トップに戻る

過去日記

2004年8月9日(月):夜

今週のデスノート


 毎号が急展開な近頃のデスノートだけど…話本編については置いといて、

 先週、全身拘束されたミサについて、「3日も体の自由を奪われていたという事は、もしかして糞尿垂れ流し!?」という話をここでしたが、そのような読者(ごく一部の?)の疑問を見透かしていたかのように、今週になってシモの話題が出てきた。

 今週、ミサの台詞で「またトイレ行きたいー!」というのがあった。
 …という事は、用を足す時だけは拘束場所から離れてトイレまで連れて行かれるという事のようなので、少なくともタレ流しという事は無いようだ。
 …もっとも、アイマスクや拘束具まで外すって事は無いだろうけど。

 つまり、用を足す時は、(たぶんワタリが)トイレまで連れて行ったりパンツ脱がせたり拭いたりしているのだろう。
(但し、ミサはアイマスクをされていて自分がどこに居るか分からないから、連れて行かれた先が本当にトイレだとは限らないが)

 ……まあともかくここ最近、かつての『妻や娘の風呂&トイレをパパが盗撮』事件すら凌駕するようなアレな展開が続いているけど…今後どういう展開にするのかさっぱり読めないねえ。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年8月10日(火):夕方

縁談決裂

↓2004年8月9日(月):昼

すごラジ10回記念

過去日記一覧
トップに戻る