トップに戻る

過去日記

2004年8月12日(木):朝

きのうのプロ野球

キンケードが再び!右ひざ裏をひねりそのまま退場
 …きのう途中交代したのはそういう事だったんかー!
 ああもう阪神もとんだ中古品を手に入れてしまったもんで…

ヒーローになりそこねた神様…八木、会心の一打も無念"
 マイヤーズ……謝れ!代打の神様に謝れ!
 ………いやいやいや、あの佐々木だって3連続本塁打を喰らって負けてしまう事もあるんだし、…って、実績のある佐々木を引き合いに出すのはおかしいか。

 …なんて思っていたら、

佐々木 引退申し入れていた!
 えー!
 メジャーから半ばムリヤリ古巣横浜にねじり込ましたみたいに入団した佐々木だったが、1年も持たずに去っていく事になってしまうのかー?

前後の過去日記

↑2004年8月12日(木):昼

もうピクセラは本気でCaptyをフェードアウトさせたいと思ってる?なんて勘ぐってしまう今日この頃

↓2004年8月11日(水):夜

今日のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る