トップに戻る

過去日記

2004年8月14日(土):未明

きのうのプロ野球。

 ロッテ、最下位のオリックス相手にひさびさのばか勝ち。
 これで5連勝!そして、ダイエーと西武が日本ハムと近鉄を叩いてくれたおかげで、3位日本ハムとの差がとうとう0.5ゲームに!きょうもオリックスを叩いて目指せ3位浮上!

 阪神、開幕当初はラロッカだ赤ゴジラだともてはやされたものの今では最下位に堕ちた広島との対戦。
 また横浜相手に連敗した今、広島にまで負ける訳にも行かなかったが、先発井川が1失点完投の活躍、打撃陣も着実に点を重ね、アリアスのツーランでとどめ。
 …まあ、優勝はおろか、自力優勝の復活も有り得なさそうな現状だけど、…ともかくAクラス入り目指してがんばれ。

 ときにナベツネ辞任問題。
巨人裏金:「氷山の一角」指摘する声
 えーと、つまり、
「実際には様々な選手に相当な額を渡し続けてきたんだけど、それの追求を逃れる為、渡した額が比較的少ない明大一場ひとりを晒し者にして自分は安全なところに逃げた」
という認識でオッケイ?

前後の過去日記

↑2004年8月14日(土):朝

F1ハンガリーGP 1日目

↓2004年8月13日(金):夜

やきゅう話2つ。

過去日記一覧
トップに戻る