トップに戻る

過去日記

2004年8月17日(火):朝

裏金問題の波及

野村監督 野間口へ影響「なし」

 一場の裏金問題、なんか内部告発があったんで先手を打ってナベツネ&各首脳が辞任発表した…という事らしいんだが、それはともかく、そんな事で当たり前のように「野間口も貰ってるんじゃないのか?」という話題が各地で出ているが、それに対し野間口本人はノムさんに「やましい事は何も無い」と言ったらしい。

 「一銭も貰っていない」とは言っていないのがちょっと引っ掛かるが…本当にカネを貰っていないかどうかはともかく、球団側からは確実に『栄養費』とかなんとかって名目で金銭の提示はあっただろうから…やましくないカネなら貰ってるのか?などと勘ぐってしまったり。

 ところで、結局のところ阪神は一場を獲りに行くんだろうか?それとも、貰った『栄養費』をしっかり使い込んでいた事もバレた一場のダーティなイメージを嫌い、獲らない事にするのだろうか?

前後の過去日記

↑2004年8月17日(火):昼

アップデータ

↓2004年8月16日(月):深夜

今日のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る