トップに戻る

過去日記

2004年8月23日(月):昼

今週のジャンプ。

 武装錬金、先週は掲載順位が一番下だったりして打ち切りが危惧されたけど、今週は巻頭カラー!しかもジャンプ恒例の人気投票も開催!これはまだしばらく連載続くと見ていいか?
 …いや、人気投票の結果を発表しないまま終了したマンガもかつてあったことだし、油断禁物だ。

 相変わらず毎号が急展開なDEATH NOTE、…なんだこの拘束、監禁まつりは…などと思いつつ、ライトがどういう手段で疑いを晴らそうとしてるのか、さっぱり読めないね…どういう展開になるんだか。
 しかしまあ、デスノートって自分にとっては久し振りに「今週号を読み終えた途端に来週の展開が気になるマンガ」だなぁ。

 …ときに、来週、サクラテツがさっくり打ち切られて以来ひさびさに、藤崎竜せんせいが復活するそうで。
 なんか、デスノートとは全く違った意味で来週が期待される(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年8月23日(月):夜

今週のヤンマガ

↓2004年8月22日(日):深夜

きょうのプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る