トップに戻る

過去日記

2004年8月25日(水):朝

ゲスト来たー!

 触れておくのを忘れていてやや今更な話になるが、音泉の今週のすごラジ…ケンの中の人がゲストだー!
 オープニングドラマ、「空気」ことケンの扱いがあまりにも思った通りだー!いぇーい!

 そしてラジオ本編、ケンの中の人、もうケン本人であるかのように弄られまくり&虐められまくりだー!すげえ面白ぇー!
 しかも、なんとなく告知だけされてその後音沙汰がなかった新コーナー「いたの?ケン」がついに出てきたー!最高だー!

 …が、あまりにもケンが弄られまくったおかげで、いつものコーナーはかなり少なくなってたけど。

 ……まあそれはともかく、ロゼッタの中の人やマリオンの中の人まだー?

前後の過去日記

↑2004年8月25日(水):昼

ウチ以外でアズサさんのエロ絵描いてるところを発見!

↓2004年8月24日(火):夜

きょうのプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る