トップに戻る

過去日記

2004年8月25日(水):夕方

オリンピック野球

 オーストラリア代表、予選で負けたキューバよりも勝っている日本を相手にしたほうが勝てそうだと踏んで、予選でワザと星を落として準決勝で日本と当たるという策に出たが…それが大当たり!接戦の末先制し、終盤ではウィリアムスが日本打線をキッチリ押さえた!
 すごいよウィリアムス。セパ合わせた日本球団代表にぜんぜん通用する事を証明してくれたし、早く日本に帰ってきて阪神に合流してくれないかなあ。

 …ともかくそんな事で、オーストラリア人マイナーリーガーを主にして組んだチームに二度も負けた事で、日本球団は マ イ ナ ー 以 下 だという事を証明してしまったりした訳だが…
 これによって、長嶋茂雄が同行出来なくなった後でもかたくなに『長嶋ジャパン』の商標を唱え続け、関連グッズ売って大儲けしようとしていた人にはかなりの逆風になったが…今、3位決定戦をやってる最中だけど、これでカナダに負けたらどんな事になるかねえ…?

前後の過去日記

↑2004年8月25日(水):夜

今日のプロ野球

↓2004年8月25日(水):昼

ウチ以外でアズサさんのエロ絵描いてるところを発見!

過去日記一覧
トップに戻る