トップに戻る

過去日記

2004年8月30日(月):夜

今週のジャンプ

 麻倉葉は男坂を昇って行ってしまったか。

 それはともかく今週のデスノート。
 いったい監禁まつりはいつ決着が付くのかと思ったら、…もう決着ついたね。
 オチについては、流石にパパが銃出したあたりになったら、どういう意図でライトとミサきちを外に出したのかは想像ついたが…そうきたかー。

 が、ミサきちはともかくライトまで死神の記憶無くしちゃったんじゃーライトの「理想の世界を作る」って目標はどうなっちゃうのかとか、ミサきちのノートを受け取った新キャラは何者なのかとか、リュークはどこで何してるのかとか、更に謎が増えたよ…どうなるんだこの先。気になる。

 そういや、以前「ミサきちはライトにいいように扱われてポイ捨てされて死ぬ」という予想をしたものの、さっくり外れて未だに生き続けてるんだけど…この後もレギュラーキャラとして出続けるんか?冬コミまで生きてたらミサきちのエロ同人誌でも作ろうかって気が沸いてこようもんだが。

前後の過去日記

↑2004年8月30日(月):深夜

きょうのプロ野球

↓2004年8月30日(月):夕方

ついにVirtualPC発売か?

過去日記一覧
トップに戻る