トップに戻る

過去日記

2004年9月8日(水):夕方

大暮せんせいの単行本、まだ出ない?(成人向けマンガ)


 発売されるのを延々と待ち焦がれていた大暮維人、著『NAKED STAR』だが、…今週末発売の予定だった筈だが、秋葉原ブログによると発売が微妙に遅れる事になるらしい。

 それによると、アマゾンでは発売日が10日のままだが、書店では13日予定になっているという事だそうだが、とりあえずアマゾンを確認してみたら…13日に変わってる……ぐは。
 …今週末購入しに行って休日を利用して存分に堪能しようと思ってたのに…今週末ゲットは絶望なのか…?

 ああもう早く大暮せんせいの獣姦マンガ読みていなぁ。…あーいやこの単行本に獣姦マンガ収録されてるかは分からないけど、まだ大暮せんせいがメジャー進出してなくてホットミルクで描いてた頃、大暮せんせいと言えばまず獣姦マンガだったから。女子が犬に犯られてヒィヒィ悦んだりとか。

 とにかく早く読ませろー。

前後の過去日記

↑2004年9月8日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2004年9月7日(火):深夜

姉攻め弟受け(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る