トップに戻る

過去日記

2004年9月10日(金):夜

きょうのプロ野球。

 ウン百億円の損害賠償請求するとか言ったり、とつぜん譲歩案をいろいろ出してきたりとかするくらい経営側はストを恐れていたらしいが、…「必ずいい返事をするからちょっとだけ待ってくれ」とか言って結論を引き延ばす事でストを回避して結局いい条件はさっぱり出さないという狙いがミエミエだから古田はきをつけろ。
 というか、条件に「阪神戦を関東で放送する」というのも入れろ古田。(苦笑)

 で、その阪神、相性サイアクの横浜相手に、…いきなり4点先制されるも、その後は下柳まで投入してしまう投手リレーで踏ん張り、打撃陣がなんとか終盤追い付いたんだが…再逆転されて終了ー。
 3位奪取どころか5位転落のピンチが見えつつあるなぁ。

前後の過去日記

↑2004年9月10日(金):深夜

F1イタリアGP 初日

↓2004年9月10日(金):夕方

ストやんないんだってさ。

過去日記一覧
トップに戻る