トップに戻る

過去日記

2004年9月11日(土):夜

F1イタリアGP 予選

 2日目午前中のフリー走行も調子が良かった琢磨だったが、…予選でも調子が良くて5位!しかも、2位のモントーヤとの差は僅か0.09秒という僅差!
 おまけに、会見で「BARなんて糞チームが優勝狙えると思ってるなんて、脳みそに蛆湧いてるんじゃないか?」(←意訳)と言ってたバトンよりも上だ!

 今回は前にいる車も少ないし、トラブルに巻き込まれる可能性も減っただろうから、ともかく完走目指して頑張れ!

 …ときにポールを取ったバリチェロ、2位から0.5秒もの差を付けてる事から「積んでる燃料すごい少ないんじゃないか?」と言われているが、このフェラーリの作戦がもし上手く行かなかったら、琢磨がそれを出し抜く可能性も!
 ともかくまたぬか喜びになるかもというドキドキ感を持ちつつも期待してみよう!

前後の過去日記

↑2004年9月11日(土):深夜

赤千尋、決着。…?

↓2004年9月11日(土):夕方

NAKED STAR買ったー!!(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る