トップに戻る

過去日記

2004年9月13日(月):夕方

すごラジ 第15回

 毎週恒例の音泉のすごラジ、前回ちょっと放送時間短めだったからと油断していたら、今回また50分超!

 一体こんなに長時間なにをやってるのかと思ったら…今や、
「やってやれないことはない!やらずに済んだら超ラッキー!」
とでも言ったほうが正しいんじゃないかと思える「やってやれないことはない!やらずにできたら超ラッキー!」のコーナーにて、以前のレイラ汁に続いて、今度は苗木野さんが汁を作成!
 そして、作成された汁をその場のみんながすするという地獄絵図に!

 …ときに、レイラさんの話からするに、今回の苗木野汁には苗木野さんの汗が混入してるのか??それならそれで……ああいやええと。

前後の過去日記

↑2004年9月13日(月):夜

「でちゃうよぉっ!クラスメイトの前で射精しちゃうよぉ…!!」(成人向けマンガ)

↓2004年9月13日(月):昼

大暮せんせい売れまくり(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る