トップに戻る

過去日記

2004年9月15日(水):夕方

ビルヌーブ復帰!?

ジャック・ビルヌーブがルノーのテストに参加決定!

 なにー!
「こんなクソ遅いマシンで走ってられるかヴォケ!!」と、今年のバトンみたい(苦笑)な事を言って去年BARを去ったビルヌーブが、ルノーのマシンをドライブ!?

 しかも、

今後、来週の中国GPを初めとするシーズン最後の3戦で、ジャックに走ってもらうことに なるかもしれない

 ビルヌーブをレギュラードライバーとして走らせるのが目的か!!?

 まあ勿論ルノーで走ったからって優勝出来るとは限らないというかぶっちゃけ無理だろうけど、もしビルヌーブが本当に復帰したらちょっとは面白い事になりそうだ。

 そういえば、ハッキネンが復帰するなんて噂も一瞬挙がった事があったけど、さすがにそれは無かったね。

前後の過去日記

↑2004年9月15日(水):夜

今日のプロ野球

↓2004年9月15日(水):昼

アマゾンリンク修正。

過去日記一覧
トップに戻る