トップに戻る

過去日記

2004年9月19日(日):昼

サンクリ行ってきた

 いつものようにサークル参加。
 会場に到着して、プリキュア本1種持ってくるの忘れたのに気付き、いきなり凹んだりした。吐血。

 で、まったりと売る。
 …のだが、いやもう売れない売れない。…や、まあ、ウチが売れないのはいつもの事だが、周辺のサークルもかなり売れてない。
 お向かいさんのサークルなんか、梱包8個くらい持ち込んでるのに最初の1個開けただけでしかもそれが全然はけてない様子。
 おとなりのサークルは、同人誌屋のひとがひんぱんに名刺持って挨拶に来てるくらいの所なのに、売れ行きはささやか。

 とにかく客がいなくなるのもえらい早かった気がするが…この時期は特にしょうがないのか…?

 で、終了30分前くらいに撤退してのったり帰ってきた。

前後の過去日記

↑2004年9月20日(月):朝

プリキュア商品情報

↓2004年9月18日(土):夜

「はじめておまんこでイっちゃいますぅ」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る