トップに戻る

過去日記

2004年9月23日(木):昼

きょうのプロ野球

 イチローは昨日今日で合わせて9安打を叩き出し、10試合を残して新記録達成まで10に迫ったそうな。
 もう、記録達成するかどうかという事より、どこまで記録を伸ばせるかって話になってるようで。

 で、日本の野球のほう。
 プレーオフ進出マジックが1となった日本ハム、きょうのダイエーとの試合で…序盤に5点先制!
 …この時点でもうロッテのプレーオフは無くなったと思った。
 ……のだが、この後ダイエーがすごい追い上げを見せ、8回にとうとう追い付いてしまった!
 そして延長に入って熾烈な攻防を展開し、12回表も無得点で、今日の日ハムプレーオフ進出決定が無くなった12回裏、1死ランナー無しで迎えたバッター井口、…サヨナラホームラン!いぇーい!!井口えらいよ井口!

 …ということで、ロッテ、日ハム共に勝率五割で並んだので、…あくまでもストの代替試合がないという前提で話をすると、残された明日の日ハムオリックス戦、
日ハムが勝てば日ハムがプレーオフ進出、
日ハムが負ければロッテがプレーオフ進出、
引き分けならロッテと日ハムのサドンデス開催。

 うわあもう最後までドキドキだ。

前後の過去日記

↑2004年9月23日(木):夕方

どれみ絵描いたの初めてだ

↓2004年9月23日(木):未明

金は充分出してるから、あとは軍隊を出せば完璧?

過去日記一覧
トップに戻る