トップに戻る

過去日記

2004年9月25日(土):夕方

F1中国GP 予選

 スカパーの中継見てたけど…上海のコースって砂がすごいね…
 ピットにもすごく砂が吹き込んじゃってて、ピットインしてくる車が滑るなんて事も起きているらしいんだが、…滑るのを防ぐ為に地面になんか撒いたりするのはレギュレーション違反なんだそうな。
 じゃあとにかく砂を何とかしようにも、掃除機で吸い取るのも違反だそうで。ほうきで掃く事以外は駄目なんだとか。

 そんな事で、レコードライン以外が真っ白というコースで、フラフラと尻を降りまくるマシン続出な中行われた予選…なんとびっくり兄シューがコースアウト、タイム無しという事態に!
 シーズン勝利数記録更新がまた危うくなった兄シューだが…10グリッド降格で予選19位になった佐藤琢磨共々、あしたの作戦をどうするかが気になるところ。
 …やはり、2台とも燃料たっぷり積み直してピットスタート…というのが妥当なところか?

 で、ポール取ったのはバリチェロ。さっそく今期2勝目の望みが出たか!?
 …まあ、フェラーリはとにかくマシン壊れないからほんとにそのまま走りきっちゃいそうだ。

前後の過去日記

↑2004年9月26日(日):昼

秋の新作アニメとか

↓2004年9月25日(土):昼

爆裂天使 第24話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る