トップに戻る

過去日記

2004年9月28日(火):昼

野球話

 今日のイチローは1安打で、残り6試合で記録達成まで5、新記録まで6になったようで。
 …これでもし記録達成出来なかったらボロクソに言う奴出るだろうなあ。特に夕刊紙とか(苦笑)。

<球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下
 これって、以前話があった「レポート1枚に自分の顔写真貼っただけの申請が来た」って奴の事かな?

シダックス参入撤退 ノムさん断念未練チラリ
 とりあえずシダックスの来期プロ参戦はなくなったのか。
 …まあでも来期に楽天なりライブドアなりが参入したらまだわからんと思うけど。

野球 新リーグ結成!四国4県4球団
 四国に独立リーグ!??
 しかももう決定で、おまけに来期からもう開幕するのか!
 …はたして四国にプロ球団を4つってのは興行的にどうなんだろうかとは思うが、なんかの間違いで従来のプロ野球組織を喰ってしまうまでに成長したらそれはそれで面白いかもとか思ったり。

前後の過去日記

↑2004年9月28日(火):夕方

初代G5到着1周年

↓2004年9月28日(火):朝

すごラジ第17回 追加情報

過去日記一覧
トップに戻る