トップに戻る

過去日記

2004年9月29日(水):夜

Firefox大人気


 このサイトへの、Firefox 1.0 PRでのアクセスがかなり増えてきた。

 ウチへのアクセスは、MacとWinとではほぼ同数くらいなんだが、Firefox使ってるユーザーに限ると、割合は 3:7 くらいになっている。
 というかWinIEの割合が微妙に減ってきてるよ。

 …Win使ってる人にとってみれば、「WinIEで見れないウェブサイトはウェブサイトに非ず」というような意識はまだ絶対多数なんだけど、…それでもWinIEを使う事による弊害には我慢出来ないという人は増え続けている訳だし、この現象はその現れなんだろうか?

 ついでによく見ると、シイラもなんだかかなり健闘してるね。

 ああそういえば、ここがFirefoxやシイラでどう見えるかはまだ確認してないや。

前後の過去日記

↑2004年9月30日(木):朝

ひとつ前のマンガが微妙にヒントになってる?

↓2004年9月29日(水):夕方

RSS実装実験再開

過去日記一覧
トップに戻る