トップに戻る

過去日記

2004年10月1日(金):夕方

11月宇宙電波新番組

 秋改編のアニメはまだまだ全然これからなんだが、早くも11月の新番組情報がスカパー各アニメチャンネルページに載り始めたので確認。

 キッズステーション。
 …もうカレイドスターがAT-Xからこっちに移動しちゃうのかよ。
 あと、赤ちゃんと僕もアニマックスからこっちに移動するようで。
 それからウルフズレインもキッズ初登場。…これはCSの他のチャンネルで放送したっけか…?

 アニマックス。
 ジパング巌窟王が放送開始ということなので…地上波だと他の番組と時間がかなり被るんで、こっちだけでチェックするか。
 あと、微妙に評判な恋愛シミュレーションゲームのアニメ化、吟遊黙示録マイネリーベも開始。

 AT-X。
 スクールランブル月詠の放送が決定し、各所で「AT-Xにしてはよくやった」の声が挙がっている模様(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年10月1日(金):夜

しつこくRSS実験

↓2004年10月1日(金):昼

アマゾンiPodストア、オープン

過去日記一覧
トップに戻る