トップに戻る

過去日記

2004年10月4日(月):昼

ペットボトルビール消滅

ペットボトルビール 発売断念 アサヒビール、消費者の声に配慮

 反対していたのは『自称』環境保護団体くらいだったような気もするんが…
 あそこの団体が言うには、自分とは無関係の一般市民も多数賛同してるって事になってるらしいけど。

 素人考えだと、既にペットボトルが流通しまくってる今、缶の一部がペットボトルに置き換わってどう問題が出るのか分からんもんだから、
「『自称』環境保護団体がアサヒに対して『ちょっとウチに誠意を見せてもらえれば、抗議に関する件にちょっと手心を加えてやってもいいんだが』なんて言って暗に現金を要求したら、『お前にカネ払うくらいならペットボトルビールを売らないほうがマシだ』と言われた」
なんて事でもあったのかとか考えてしまうんだが、いくらなんでも流石にそれは無いか。たぶん。

前後の過去日記

↑2004年10月4日(月):夕方

1Gbps光!!

↓2004年10月4日(月):朝

RSS続報

過去日記一覧
トップに戻る