トップに戻る

過去日記

2004年10月5日(火):朝

まあ、単なるやっかみで言ってるだけなんだとは思うけどね

S・バルマー:「iPodのなかには違法コピーがいっぱい」

 …なんかiPodを泥棒の為のツール呼ばわりしてるけど…そういえば以前、その泥棒に対してオコボレに預かろうとAppleに声をかけたのは、他ならぬマイクロソフトだったんじゃなかったっけ?

 iPod使うのが泥棒なら、そのiPodに擦り寄ってカネをせしめようとするのは只のタカリだな。

 さすがは有数の泥棒御用達OSをリリースしている会社だけあって言う事が違うが、…じゃああんたんとこで開発してるらしい強固なDRMを装備した50ドルプレーヤなら泥棒に悪用される余地は無いんだな?

 …というか、お前んとこで出すって言った50ドルプレーヤはいつまで待ったら出してくれるんだよ?それとも50ドルプレーヤーを出すってのは嘘か?
 全く、タカリの嘘つきが他人を泥棒呼ばわりしてるなんて始末に負えねえな。

前後の過去日記

↑2004年10月5日(火):昼

10年ぶりの続刊

↓2004年10月4日(月):夜

今日のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る