トップに戻る

過去日記

2004年10月7日(木):夕方

豪雨F1

 いよいよ明日から開幕のF1日本GPだけど、…大変な事になりそうな予感が。

今週末、鈴鹿に暴風雨警報?

F1サーカスの年に一度の鈴鹿訪問は、接近中の台風22号の影響を受ける可能性がでてきた。この台風の進路は、不吉なことに土曜、日曜の両日にかけて日本列島に最も接近するコースを取りつつある。そして現在の予想進路のとおりに進むと、台風の中心は名古屋とその周辺地域の真上を通過するのだ。

 見に行く人や、実際に走る人たちにとってはタイヘンな事になりそうな週末だけど、ともかく雨の中を泳ぐマシンを見るのを楽しみにしておこう。

前後の過去日記

↑2004年10月7日(木):夜

きょうのプロ野球

↓2004年10月7日(木):昼

こっそりRSS公開してみた

過去日記一覧
トップに戻る