トップに戻る

過去日記

2004年10月7日(木):深夜

月詠 第1回


 秋の新番組はまだ全て出揃ってないけど…今のところ、見た新番組の中ではまだこれはって物には巡り逢えていない。
 そんな中、別の意味で注目してしまったのがこの月詠。

 話の内容はさほどどうという事も無かったんだが、…そのOPの馬鹿っぷりが群を抜いていた!


 OPの馬鹿っぷりといえば、最近では『魁!クロマティ高校』とか『ダイバージェンス・イヴ』とかもなかなかだったが、これはそれらに匹敵するかもしくは越えているかもしれない。

#台場イヴのはEDか


 ネット界隈での反響もかなりすごいようで、『ねこみみモード!』が挨拶として使われるようになっていたり、今年の流行語大賞も『ねこみみモード』か『ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!』しか無かろうと言われている。うそだけど。


 それだけに、あとは話が面白くさえなってくれれば…と思うんだが、果たして期待して見続けていいのだろうか?

前後の過去日記

↑2004年10月8日(金):朝

GANTZ 第20話

↓2004年10月7日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る