トップに戻る

過去日記

2004年10月9日(土):夕方

光きたー!

 外では台風でタイヘンな事になってたりする今日この頃だけど、その今日、ウチの団地についに光が開通した!

 さっそく速度計測をしてみると、下りが50Mbps出る!すげい!
 そして上り。…VDSLだからそんなに速くならないんだが、それでも5Mbps出てる!

 いままで使ってたADSLが下り5Mbps、上り0.5Mbpsくらいだったらひとケタ上がったよ!光さいこう!

 さしあたって次は、いままではACCAの制限のせいで実現出来なかった自宅鯖立てをやる事にしよう。
 …外からHTTPで繋ごうとすると、何故かルータの管理画面が出ちゃうんだけど。…えー?

前後の過去日記

↑2004年10月9日(土):夜

ゆずゆ焼き

↓2004年10月9日(土):昼

魔女っ子カレイド!??

過去日記一覧
トップに戻る