トップに戻る

過去日記

2004年10月10日(日):昼

F1日本グランプリ 決勝

 えーと、優勝した人についてはおいといて、

 琢磨、スタートからいまいちペースが上がらなかったり走りが安定しなかったりしてたんで、「またBARのマシンは決勝で問題が…」とか思ってたら、…なんか琢磨、手で首押さえながら走ってるし!
 コーナーに入る度に首の右、首の左を押さえながらの走行を続けていたんだが…いったいどんなトラブルが起きていたんだろう?…まああとでインタビューとかで明らかになるとは思うんだけど。

 ともかく琢磨入賞おめでとう!…今回のレース展開からすると、入賞しただけでは納得いかないようなカンジではあったが。

前後の過去日記

↑2004年10月10日(日):夜

アキバで物資調達

↓2004年10月10日(日):朝

F1日本グランプリ 予選

過去日記一覧
トップに戻る