トップに戻る

過去日記

2004年10月12日(火):夕方

30インチ発進!


Apple Cinema HD Display 30インチモデル発売開始

 ついに30インチ発売か!
 …でもまあ、出荷開始したって言ったところで、例によって最初の出荷数なんて屁のようなもんだろうし、まともに入手出来るのなんて相当先になる事は目に見えてるんだが。
 もっとも、このモニタを使うのに必要なビデオカードが10月下旬発売になってるから、モニタを今すぐ入手したとしても使えないんだが。

 ……いや、買えないけどさ。

 でもものすごく見てみたいから、そのうちにアップルストア行って実物を拝んでこよう。

 そしてアマゾンでは、3%引き&3万5000円還元で販売するそうな。

前後の過去日記

↑2004年10月12日(火):夜

おもちゃアマゾンの話

↓2004年10月12日(火):朝

30girl単行本発売日

過去日記一覧
トップに戻る