トップに戻る

過去日記

2004年10月13日(水):未明

軽量ノート欲しい


「完成度は一番」と自認するLet`s note Rシリーズを生んだ「技術力」と「その課題」を神戸工場に見る

 Let`s note R シリーズみたいなWindowsノートパソ、その猛烈な軽量ぶりとものすごいバッテリー寿命が魅力で欲しくてしょうがないんだが…ドザのひとがさんざん「Macはクソ高い、Winは安い」と言うもんだから、その話を真に受けてWindowsノートは安く買えるのかと期待してヨドバシで物色してみたらとんでもない大嘘で、iBookよりも安い製品を探すほうが大変だったなんて嫌な思い出があったくらいに、実はWindowsノートは安く買えないのがなあ… Let`s note R3も、アマゾン価格で20万くらいするし…

 そういえば、iBookやPowerBookの新製品がもうすぐ出るなんて噂もあるけど…iBook、もうちょっと薄くて軽くなればなぁ。

前後の過去日記

↑2004年10月13日(水):朝

マスコミの功罪?

↓2004年10月12日(火):夜

おもちゃアマゾンの話

過去日記一覧
トップに戻る