トップに戻る

過去日記

2004年10月17日(日):朝

ローゼンメイデン 第1話


 アニメ版DearSの出来が微妙だったので心情的にちょっとアレだったのだが、同じくPEACH-PITせんせいが原作の新作アニメ、ローゼンメイデンは…かなーり出来が良かった!


 話の内容は、男子のところに女子が押し掛けるという、DearS同様の王道パターンではあるのだが、男子と女子の立場はまるで逆で、DearSのほうは女子が奴隷なのだが、ローゼンメイデンでは男子のほうがまるっきり奴隷!


 そんな事で、これを見て自分の中のM属性が目覚めてしまった人や、もともとMの人たちに大好評なこの話だが…ああそうだよねえ、宇宙人が押し掛けてきていきなり服を脱ぎ出して「レンを自由に使っていいぞ」とか言われても困ってしまうが、ただ言われるがままに従うのってラクチン極まりなくていいよねえ。
「俺は自由なんて欲しくない、ただ犬の首輪が欲しいだけなんだー!」…ってセリフは、たしか、銃夢のキャラが言ってた言葉だったっけかな?


 …それはともかく、…この際だからZOMBIE-LOANもTVアニメ化してくれんかなあ?

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年10月17日(日):夕方

須々木マコの性交

↓2004年10月16日(土):夜

日本シリーズ第1戦

過去日記一覧
トップに戻る