トップに戻る

過去日記

2004年10月22日(金):夕方

老人の首斬られまくり

阪神も一場投手に現金…社長が辞表、オーナーも辞任へ

 野崎社長と久万オーナー両方とも辞任かー。
 …しかし、こんなにあっさりと社長やオーナーがさくさく辞めていくって事は、…球界の老人共にしてみれば、今更辞める事になっても痛くも痒くもないって事なのかな?(苦笑)

 ともかく、ナベツネとそのイヌ共が次々と居なくなっていってるけど、…これで球界はどうにかなるかねえ?
 特に、「自由獲得枠の選手なんて全員カネ貰ってるに決まってるのに、なんで一場だけ…」なんて話も湧いてるドラフトとかの新人獲得について。

 …どうせなら、もう金満球団が勝てるとは限らない事も立証されたんだし、入札制度を導入しちゃったらどうだろうか。かっこわらい。

前後の過去日記

↑2004年10月22日(金):深夜

30GIRL.com単行本でリリコたん読み放題

↓2004年10月22日(金):昼

スト4まんが

過去日記一覧
トップに戻る