トップに戻る

過去日記

2004年10月25日(月):昼

「だってそこで性教育とか受けてたよね」「えー何それー?」「わー!わ─────!!!」すごラジ 第21回

 今回の音泉すごラジは、ミア役の西村ちなみがゲスト!

 …最初のうちは普通にちなちなウェルカムな雰囲気で進んでいたんだが、…なんだか徐々にエロトークがこぼれ出し、場の雰囲気をエロスに染めていってくれたよ!ちなちなえろいよちなちな!
 しかも、今回行われたダンゴムシコーナーの限定ミアバージョン、出てきた単語がこれまたシモ関連で、更にエロスな話で盛り上がるし!

 …とどめを刺すように、最後、先週のコーナーの罰ゲームが決行されたんだが、その内容が、レイラの中の人による保健体育の授業!うっはー!

前後の過去日記

↑2004年10月25日(月):夜

日本シリーズ 第7戦

↓2004年10月25日(月):朝

プリキュアドラマCD

過去日記一覧
トップに戻る