トップに戻る

過去日記

2004年11月2日(火):朝

紳助、容疑者に

紳助の謝り会見は誤り…被害女性「さらに傷ついた」

吉本興業のタレント、島田紳助(48)が同社の女性社員(40)を殴ってけがを負わせた事件で、女性の代理人、雪田樹理弁護士が1日夜、大阪市内で会見し、紳助の謝罪会見を見た女性の“怒りのコメント”を発表した。雪田弁護士は、紳助側の代理人から同日、謝罪と示談の申し入れがあったことも明かしたが、「受け入れる気持ちはない」と拒否、法廷で徹底的に争う姿勢を示した。

 …「100%僕が悪い」とか泣きながら言っていた紳助の会見が、吉本女性社員には「自分はそんな大した事やってないのに何でこんな目に遭うんだ」とでも言わんばかりだったと感じたのか、その逆鱗に触れ、互いに話が全く異なっている密室内での出来事が明かされるのは法廷の場でという線が濃厚になってきたらしい。

 あと、いちおう「謹慎10日」という事になっている処分だけど、番組制作側は紳助を使う事にかなり躊躇しているようで…
 …とりあえず来週以降のヘキサゴンとかがどうなるかも注目しておこう。

 …それにしても、あの会見での涙は「演技だろ?」という声が多いようだが…どうだったんだろう?

前後の過去日記

↑2004年11月2日(火):夕方

仙台球団決定

↓2004年11月1日(月):深夜

阪神外人補強

過去日記一覧
トップに戻る