トップに戻る

過去日記

2004年11月2日(火):夜

パリーグ再編はこれで確定?

堀江社長「認めてもらえなかった」

「プロ野球が発展していけばと草葉の陰から祈っている」

 草葉の陰って社長あんた死んだのかよとかそんな話はともかく、今年審査通ったら来年また申請するとかそんな気は無かったようで、落選したときの今後の球界参入計画は本当に考えていなかった様子。

 まあともかく、まだ西武やダイエーがどうなるかという問題はあるが、これでパが6球団に落ち着き、なんか他球団と合併して千葉を離れるなんて噂が立っていたロッテが来年も存続する方向に行ってるような雰囲気なので、ちょっとひと安心。
 今なら、西武やダイエーが手放される事になっても、球団買収に名乗りを上げている企業も多いから他球団と合併という事もないだろうしね。

※追記
 ホリエモン、ニュースステーションに出演して
「さっき考えたんですけど…今年はもうダメですけど2、3年後には(球団を)持てますよ」
と言っていた。
 …まあ、「宇宙開発もやりますよ」なんて事まで言ってたあたり、どこまで本気なのかは怪しいが。

前後の過去日記

↑2004年11月3日(水):昼

2年目プリキュア情報

↓2004年11月2日(火):夕方

仙台球団決定

過去日記一覧
トップに戻る