トップに戻る

過去日記

2004年11月6日(土):夕方

日本一球団、消滅

西武ライオンズ:売却し、プロ野球から撤退へ コクド

 ダイエーが売却をモタモタしているうちに、コクドが球団経営から身を引くことを正式に決めてしまったか!

 さてそういう事になると、『ライオンズを買うのはどこか?』という事になるが…球界参入を表明していたり、今まで噂として上がってたりする企業には、
 ライブドア、京セラ、ソフトバンク、イオン、
等があるけど、…これまた随分と成金企業が並んでるな(苦笑)とか思ったりするがそれはおいといて。
 ライブドアはこの記事によると「検討していない」そうだし(もっともこの人、1日で言うこと変わってもおかしくないが)、あと、京セラはそれほど積極的とも思えんし、…ソフトバンクがいちばん有力?

 まあ、どこが買うかは分からんけど、少なくともクラウンライターみたいにはならんようにな。

前後の過去日記

↑2004年11月7日(日):朝

一場進路決定?

↓2004年11月6日(土):昼

今月のりぼん

過去日記一覧
トップに戻る