トップに戻る

過去日記

2004年11月8日(月):夜

「すごいネーム『ケンの夢にもなってよ』」「………ぷははははは…」「は…は…はははは……」「ごめんねぇ…」「ごめん…」「ケン…」「ケンねえ……」すごラジ第23回

 先週告知されていた、カレイドのラジオドラマがついに放送!

 聴いたら すごい 面白過ぎだ!

 苗木野さんに股を開くよう強要するケンと、それに素直に従ってしまう苗木野さんという、あまりにも狙いすぎた展開から始まり、ギャグ有りーのシリアス有りーのないつもの、いや、いつもの以上の素晴らしいノリで話が展開され、しかも今週はあんないい所で引いてくれるもんだから、今から続きが気になって来週が待ち遠しくなっちゃったじゃないか!ああくそう!
 そして、これを収録したCDも12月に出るということで、これも一刻も早く手に入れたいよ!

前後の過去日記

↑2004年11月9日(火):朝

コミケ落選

↓2004年11月8日(月):昼

もしかして:......

過去日記一覧
トップに戻る