トップに戻る

過去日記

2004年11月15日(月):夕方

今週のジャンプ読んで思った事

 おお、今週はデスノート巻頭カラーだったか。
 ってまたすげぇ引きで終わったことまあ…ミサきち襲われてるし。
 …なんか今週やたらと読み切りが多いな…まあ、富樫のコミケ原稿休暇が明けるまで当分穴埋め原稿突っ込む必要があるからねえ。
 って、ハンター載ってるよ!コミケ原稿が終わる12月くらいまで連載止まると思ってたのに!でもそしたらなんで読み切りこんなに載ってるんだ!??
 ああ、テニプリとナルトと武装錬金が今週休みなのか。レギュラー3本同時休載なんてジャンプにしては珍しいな。
 しかし、武装錬金載ってないと最下位候補はゲドーとアクマになるのか。
 そういや、ゲドーはもう終わりそうな展開だし、アクマはいつ終わっても不思議じゃないが、…武装錬金は終わったらやだなあ。

前後の過去日記

↑2004年11月15日(月):夜

残りの2チーム、参戦決定

↓2004年11月15日(月):昼

朝鮮旅行団帰国

過去日記一覧
トップに戻る