トップに戻る

過去日記

2004年11月21日(日):夕方

GANTZ一期一挙放送!

 GANTZといえば、地上波放送では、本来13話のところを大量にカットされて11話に圧縮されてしまい、AT-Xの放送ではいきなり14話から始まり、地上波版を放送していない地域の人が一斉に「話がわからん」と言ったりしたなんて事があったが…

 フジテレビ721を見ていたら、GANTZ第一期一挙放送のCMが!
 しかもノーカット版全13話!
 …GIRLSブラボーやRODの時と違い、ノーカットって言ってるんだから、ちゃんと人の断面とか岸本のおぱーいとかを出してくれる事を期待。

 そして、放送日は12月20日〜22日、25時からとのこと。
 ……他の深夜アニメとかと放送時間が思い切りかぶってるのでなんとかしないといかんな…。

 ………そういえばAT-Xが以前、早いうちに一期も放送できるようがんばるとか言ってたが、けっきょくフジで放送する事になってしまったあたり、AT-Xは…と思うんだが、まあともかく、これでやっとTV放送版の録画を棄てられるよ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年11月21日(日):夜

リムサーバ障害状況

↓2004年11月21日(日):朝

モンキーターンV 第21話

過去日記一覧
トップに戻る