トップに戻る

過去日記

2004年11月21日(日):深夜

ジョバレ


 Fuku Diary話題になっていたジョバレ全2巻、書店で見掛け、ああこれがその本かと思いつつ、まじまじと表紙見たらさっくり買う気が湧いたんで、買って読んだ。

 確かにおもしれい!
 ある出来事によって超人的脚力を得た主人公が、消滅寸前の女子バレー部で奮闘する話。本筋はシリアスなんだけど要所要所にギャグがちりばめられててしかもたまにえちい。

 アッパーズに掲載されていたものの、本誌廃刊で打ち切りになったそうだが…アッパーズについては「ああ、妹選手権のせいで潰れた本ね」程度のいい加減な知識しか無いんだが、…またマガジンが増刊出したらそこに続き描いて欲しい。

前後の過去日記

↑2004年11月22日(月):夕方

ゲームボーイアドバンスで学園アリス

↓2004年11月21日(日):夜

リムサーバ障害状況

過去日記一覧
トップに戻る