トップに戻る

過去日記

2004年11月25日(木):朝

清原巨人残留

巨人決断 「構想外」でも清原残留

 来期の去就がいろいろ噂されていた清原だけど、けっきょく巨人に残り、今年のペナント終盤同様、代打要員ということで落ち着くようで。

 堀内カントクは清原を使う気まるで無いようだけど、7回か8回あたりに出して『とんぼ』流しておけばそれ目当ての客が来るわけだし、フロントから「とにかく代打で使え」という要請が出る予感がかなり。

 それにしても、ペタいない、清原使わないとなると、一塁には一体誰が来るのかが気になる。
 今年の巨人の一二塁間は絶好のヒット量産区域だっただけに(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年11月25日(木):昼

史上最高値書籍!

↓2004年11月24日(水):深夜

改名後になにか活動した事あったのかも謎だけど。

過去日記一覧
トップに戻る