トップに戻る

過去日記

2004年11月26日(金):昼

GANTZ 第26話(最終回)


 いろいろな件で話題になったGANTZもついに最終回を迎えたが…なんか最後のほうはよく判らない話だったような。

 それまでの『ネギ星人編』『鈴木星人編』『おこりんぼう星人・あばれんぼう星人編』では、現れた敵を全滅させれば勝ちという明快なルールがあったんだが…


 なんか、最後の『玄野星人編』は、なにがどうなったら決着がつくのかが不明瞭で、これといった目的がないまま登場人物がわらわら動いてたら終わっちゃった…という印象が。
 結局、ホームレス撲殺二人組を倒したら決着がついたみたいだったけど、もし玄野が先に死んでたらそれはそれで決着がついたって事になったんだろうか?


 いや、ルールがどうだとかそんな事考えずに、素直に乳ぼーん内臓ばーんな絵を見て楽しめという事だったのか…まあともかく、あとは来月の第一期ノーカット放送を待ちこがれる事にしよう。

前後の過去日記

↑2004年11月26日(金):夜

「え!? ふたりとはセックスだけなの?」(成人向けマンガ)

↓2004年11月25日(木):深夜

NHKにようこそ!

過去日記一覧
トップに戻る