トップに戻る

過去日記

2004年11月29日(月):夕方

CaptyDVD/VCDアップデータ

 ピクセラのCaptyDVD/VCD Ver.2の2.0.5アップデータが出ていた。

●ご使用の環境によって、アプリケーションが不正終了していた不具合を解消しました。
●MIDI形式のファイルを取り扱えない様に変更しました。

 とのこと。
 半年ぶりのアップデートにしてはささやかな変更だが…

 …ウチの環境では、Capty MPEG Editと一緒に立ち上げると堕ちる事があったが、果たしてこれで改善するだろうか?

 あと、MIDIファイルを扱えないようにしたって…使った事無いから使えなくなってもべつに問題は無いんだが、わざわざ機能を削った理由はなんだろう?
 …もしかしたら、ピクセラお得意の「不具合が出た機能は削除で対処」ってやつ?

前後の過去日記

↑2004年11月29日(月):夜

リムサーバ症状悪化

↓2004年11月29日(月):昼

エロ検索

過去日記一覧
トップに戻る