トップに戻る

過去日記

2004年12月1日(水):深夜

2005年1月宇宙電波アニメ

 AT-X以外の局も1月の放送予定アニメが発表されてきたのでチェック。

 チャンネルNECO。
 剣風伝奇ベルセルク。 放送当時全く見ていなかったので、せっかくだから見てみる事に。

 キッズステーション。
 好きなものは好きだからしょうがない!! ホモゲー黎明期作品のアニメがいよいよ開始!
 だめっこどうぶつ 原作を全く知らないのだが、公式見たらなんか良さげな気がしたんでチェック。
 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ! 地上波全くノーチェックだったんで、今更ながら視聴する事にする。

 アニマックス。
 時空冒険記ゼントリックス
 永久家族
 きまぐれロボット
 …どれもどういう作品なのかさっぱり知らないのだが、とりあえず見てみる事に。

前後の過去日記

↑2004年12月2日(木):朝

全裸バレー

↓2004年12月1日(水):夜

プリキュア映画

過去日記一覧
トップに戻る