トップに戻る

過去日記

2004年12月2日(木):昼

野球話題

仰木監督断念!「楽天・岩隈」誕生へ

 これで岩隈問題は決着という事になるんだろうか…?
 ともかくこれで楽天入りが決まったら、…5位球団と最下位球団からロートルとかの役立たずを押し付けられた形で出来た楽天ではあったが、今年チーム成績61勝(70敗)のうちの15勝(2敗)を稼いだ投手が来るとなると、来年は5位、事によっては4位くらいの成績を期待できる球団になるか…?

 あと、阪神に関する話題をちょっと。

虎のシーツが3日にも誕生!V奪回のカギ握る万能助っ人

 アリアスがいなくなってちょっぴりガッカリな状況のところに、入ってきたのはシーツという事になったようだが…実際のところシーツってどうなんだろう?
 …まあ、これとは別にクリーンナップを打てる外人を獲得するって前提でのシーツ獲得のようだけど、……どうなんだろう?

阪神 ウィリアムス投手と異例2年契約

 今年中盤以降ちょっと危ないところもあったけど、阪神の押さえ投手の中では最高の腕を持つウィリアムス、残留決定しかも2年って事でちょっぴりほっとした。
 来年からも、オリンピックで見せたような投球をガンガン披露して欲しいね。

前後の過去日記

↑2004年12月3日(金):未明

ドラクエ8

↓2004年12月2日(木):朝

全裸バレー

過去日記一覧
トップに戻る