トップに戻る

過去日記

2004年12月6日(月):昼

交流試合

 球界再編とやらも未だに落ち着いてない感のあるプロ野球だけど、そんな中、セパ交流試合の日程が発表された
 …リーグ戦の日程がまだ発表されていないのに。

 で、その日程を見てみると…こんな長い期間に渡ってやるもんだったんだねぇ。
 なんか、「もう12球団1リーグでもいいんじゃないか?」って気もしてきた。

 そもそも1リーグ制が白紙になったのは、セの巨人以外の球団が放映権料の問題でゴネたからだけど、…もうすっぱりプロ野球の地上波テレビ放送は無し!全試合ネット中継!12球団1リーグ制!って事にしてくれて全然いいんだが。

 ていうか、阪神とロッテが同一リーグにならないかなあ…(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年12月6日(月):夕方

「さ…サラさん、それがどう私の演技に役立つんでしょう?」「えーと……自分で考えなさい!」すごラジ 第27回

↓2004年12月6日(月):未明

GANTZ一期一挙放送日程

過去日記一覧
トップに戻る