トップに戻る

過去日記

2004年12月9日(木):夜

「でちゃう? ねえ でちゃいそう?」(成人向けマンガ)


 日曜日はお兄ちゃん曜日(完顔阿骨打、著)を読む。

『ひろ』と『たか』ってのは二人のお兄ちゃん
日曜ごとにお兄ちゃん達のマンションにお世話しに行ってるの
そうじ お洗たく ごはん それと…
おちんちんのお世話もね

胸とかわきの下とか好きなひろ兄ちゃん
スパッツとかタイツとかが好きなたか兄ちゃん
こうして一週間分の処理をしてあげるの

 ということで、小学生のおんなのこが手コキ脇コキ素股に本番といろいろする話とかの、相変わらずなロリ話満載で、完顔阿骨打せんせいのいつものノリが楽しめる作品。

 …と思ってたら、最後の一本だけロリじゃなくて驚いたりとか。

 女性器描写については、ロリっぽく一本スジが主。

前後の過去日記

↑2004年12月9日(木):朝

野球話いくつか

↓2004年12月8日(水):夕方

マックスハート絵

過去日記一覧
トップに戻る