トップに戻る

過去日記

2004年12月10日(金):昼

紳助いらない?

紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆

 民事はまだ起こしていなかったのか。

 それはともかく、紳助に対して引退要求ってあんた…まあ、紳助は芸能活動以上に不動産で儲けているから経済的な問題は無いと思うが(って実は多額の借金を抱えているという噂もあるみたいだけど)、万一民事訴訟が無くなり、芸能界復帰が早まったとしても…

いよいよ紳助の戻る場所がなくなった!

 それまでは、俺のおかげで視聴率が取れるんだと息巻いていた紳助だったが、ギャラの安い東野や今田とかを使っても視聴率がそんなに変わらなかったという事で、テレビ各局も、なにもギャラの高い紳助をわざわざ使う事も…という流れになってきたようで。
(話によると、紳助のギャラは1時間250万、それに対し東野や今田のギャラは1時間50万だとか)

 事件以来、外出もままならず自宅に引きこもりがちだという紳助だが、果たして行き場所があるのかどうか相当危うい状況に。

前後の過去日記

↑2004年12月10日(金):深夜

widget開発!

↓2004年12月9日(木):夕方

略式起訴

過去日記一覧
トップに戻る