トップに戻る

過去日記

2004年12月19日(日):夜

社長的コメント

ドンキ放火で合同葬 安田社長らが参列

 浦和花月店の女性店長は「犯人を許せない。悪いのは責任者の私で、会社全体がどうという報道に憤りを感じる」と会場前で一気に話した。
 他の社員らは「上から言われているから」と報道陣の問い掛けに答えないまま通り過ぎた。

 他の社員には箝口令が敷かれているのに火事があった店の店長が雄弁なのは…やっぱり、社長あたりに言わされているから?
 なんて事を、この記事読んで思った。

 いやさ、今回の件のせいで社長の経営方針が相当批判されてきたし、社長から「店長続けたかったらこういうコメントしろ」とか言われてたとしたら凄く納得いく内容のコメントだからさ。

前後の過去日記

↑2004年12月19日(日):深夜

「こんな所に穴まであるしさ…男子はジロジロ見てくるし…」(成人向けマンガ)

↓2004年12月19日(日):夕方

阪神新外国人

過去日記一覧
トップに戻る