トップに戻る

過去日記

2004年12月20日(月):夕方

うた∽かた 第12話(最終回)


 ついに最終回を迎えた『うた∽かた』だったが、…なんだか良くわからないまま終了してくれた。

 …良くわからないのは自分だけなのかと思ったが、他の人たちもやっぱり良くわからなかったらしいから、良くわからない作品だったって事でいいのだろう。


 作中で出てきた数々の謎もさっくり謎のままだったけど、…まあでもこの作品は、エロだけ注目していればいいもんなんだと、中盤あたりでほぼ納得できてたし、いいやな。

 最終回もこんなカンジに、いままでの集大成といわんばかりにえろえろだったしね。うん。


 さしあたって今度の冬コミで、「ルール違反だからペナルティ」とか言われた一夏や舞夏が陵辱されるって内容の同人誌がある事を期待しよう。
 流石にオフセは時期的に無理としても、突発コピー本とかで。

前後の過去日記

↑2004年12月20日(月):夜

生ユニフォームプレゼント!

↓2004年12月20日(月):昼

さらに短い映画話

過去日記一覧
トップに戻る