トップに戻る

過去日記

2005年1月5日(水):深夜

西条せんせい新作

 西条真二ホームページにて、プリンセスGOLD2月号に載る読み切り作品のタイトルが載っていたのだが…

 かつて鉄鍋のジャン!の監修をしたおやまけいこ氏と再び組んで描かれた料理マンガだという事は明かされてはいたが、
『湯島・大江戸屋 女子厨房に入ルベカラズ』
…というタイトルらしい。
 和食料理マンガという事くらいしか書かれていないが、まあ…載る雑誌が雑誌だけに、怪しさがものすごく漂うんだけど。

 しかしそれよりも、その横に描かれていた年賀イラストのほうが激しく気になってしょうがないんだけど。てか、もっと商業ベースでこういった絵を見てみてい。

 …そういえば、鉄鍋のジャン!の文庫版が出ているそうなので…なんか、コミックス全部持ってるんだけどこっちもちょっと欲しくなった。

前後の過去日記

↑2005年1月6日(木):朝

紅白視聴率

↓2005年1月5日(水):夜

電車男漫画だらけ

過去日記一覧
トップに戻る