トップに戻る

過去日記

2005年1月8日(土):夕方

ああっ女神さまっ 第1話


 原作始まったのも相当前で、OVAとして発売された事もある、「今さら?」という気がものすごく湧いてくる女神さまのテレビアニメ化だけど。


 作る側も「今さら?」感については理解しているからなのか、原作との差別化を図るかのように相当話を弄っているね。


 …ただ、テレビアニメ化と言ってもたぶん2クールとかで終わっちゃうんだと思うけど…
 OVAのときは、原作者本人が「当初、原作の最終回で描くつもりだった話をOVAの最終回に持って来た」みたいな事を言っていたような気がするが、はたしてTVアニメ版はどういう最終回を迎えるのかが、始まったばかりだというのにもう気になって仕方がないよ。

前後の過去日記

↑2005年1月8日(土):夜

薮、メジャーへ

↓2005年1月8日(土):昼

ピーチガール 第1話

過去日記一覧
トップに戻る