トップに戻る

過去日記

2005年1月10日(月):深夜

あともうすこしで開始

 シスコのヒゲGパンオンステージまで秒読み段階となり、新製品の噂がほんとかどうかという話題が最高潮に達している今日この頃だが。

 フラッシュiPodについては、会場にバナーを吊るしている光景が目撃されたりとかで、ほぼ確実だと言われているが、…やっぱり一番気になる噂は500ドルMac。
 いろいろ噂系サイトを見て回っているが、まだ信憑性が高いという程度に留まっていて、ウラが取れるには至っていないようだ。

 まあほかにも、PowerBookG4最後のアップデートとか、いろいろ噂が上がっているが、…当日になって、全く噂が上がっていなかった製品が、例の「おっと、これを忘れるところだった」で出てくる事にも期待してみたりとか。

 …それにしても、今後はヒゲGパンのライブ生中継がなくなってしまうらしいから、夜中に中継見てircとかで盛り上がるとかいう楽しみが出来なくなっちゃうのはちょっぴりつまらないね。

前後の過去日記

↑2005年1月11日(火):未明

さっぱり終わらなくてたいへんだ

↓2005年1月10日(月):夕方

ハウル海賊版

過去日記一覧
トップに戻る